週末

何となく体調がすぐれないままの週末。
保育園に着ていく大遥のアウターをもう1枚。
週末_f0102043_1655146.jpg


保育園用にはあえてポケットは付けていません。
ポケットに恐ろしいものをたくさん詰めて帰ってくるから・・・。
胡晴はどんぐりやら花びらやら、植物系が多かったけど、大遥のポケットからは動物系がよく出てくるのです。
何度悲鳴をあげた事やら・・・。


そんな彼は、相変わらずおかまちゃん道まっしぐら。
お姉ちゃんの真似っこをして、ビーズ遊びにはまっています。
週末_f0102043_165841100.jpg

本気で心配になってきたぞ・・・。




「おいしいパスタが食べたいんだけど・・・」

夫がこんなパスタを作ってくれました。

ポルチィーニ茸とドライトマト入り、野菜たっぷりのボンゴレ
週末_f0102043_1703419.jpg


夫と出会ってから、外でパスタを食べるのが嫌になりました^^
とっても美味しかったです。





2週間位前からの風邪がなかなか良くならず、それに関係しているのかどうかは???なのですが、ここの所夜中に寝ている時、心臓がバクバク、動悸、息苦しさで眼が覚めます。
脈を取ってみると、ものすごい速さ。

このドキドキ、バクバク感は、中学生の時、初めて告白した時に似ているなぁと思いつつ、隣に寝ている夫にドキドキしているはずもなく、口から心臓が出てきそうな勢いなのです。
たまに不整脈もあったりして・・・。


今日は、紹介状を持って、循環器内科という所に行ってきました。
お年寄りが多い中、お腹の大きな私は皆さんの恰好の話し相手。
ひとしきりお話した後、私は心電図をとったり、心臓のエコーをしたり・・・。
心臓にも異常はなく、診察中は不整脈も出なかったので、今日はホルター心電図と言う24時間心電図をとるというものを、胸にぺたぺた貼られて帰ってきました。


胡晴の時も大遥の時も、何の心配もなく妊娠期間を送っていたので、私以上に夫が心配しています。

なんでもないといいんだけどなぁ~。

by osa-kanakana | 2008-11-11 17:17