落ちつかない・・・

バタバタと忙しくって、更新も滞ってますが、家族全員、元気に過ごしています。

なかなかまとまったミシンの時間も取れませんが、空いた時間でちょこちょこ縫った物。


7分丈ワイドパンツ。
f0102043_14482579.jpg


胡晴のおパンツ。
f0102043_1449083.jpg


お友達用に小さなおパンツ。
f0102043_14492952.jpg


大遥のラグランT。
f0102043_14501715.jpg



どれもこれも簡単な物ばかり。
なかなか落ち着いてミシンが出来ない心境なのです。





突然ですが、来週お引越しを控えています。



書けば長くなるお話なのですが・・・。


我が家は中古の分譲マンション。
もともと私達夫婦は新築には興味がなく、中古を好きにリフォームして暮らしてました。
得に不満もなく暮らしていたんです・・・ある1つの理由を除いては・・・。


その理由は私のわがままかもしれませんが、どうしてもどうしてもそれが我慢できなくってね、夫に相談。
夫も引越しをする事に賛同してくれました。


そうと決まってからは話がトントン拍子に進み、不動産屋さんに査定に来てもらった1週間後に我が家が広告に・・・。その数日後には見学の方がみえ、広告が出てから1週間後には我が家は売れてしまいました。

はじめは夫とも、広告に出して売れなかったらここに住み続けようね・・・って話してなのに、こんなにあっけないものなのですね。


で、次に私達が住む場所が決まってない!


買い替えを・・・とも思ったのですが、また同じ失敗をしないためにも、今度はしっかりと計画を立てたいし、なかなか気に入った物件も見つからないしで、とりあえずまたまた賃貸にお世話になる事になりましたしだいでございます。
今度はいつまた自分の家が持てるか分かりませんが、ゆっくりじっくり計画を立て、気に入った家が持てるといいね・・・と夫とも話しています。


で、その引越しが来週に迫っています。

共働きなので、お引越し屋さんに荷造りもお願いしているのですが、ミシン部屋などにある細かい物なんかはやっぱり自分でやらないと気がすまなくって、ここ数日はミシン部屋にこもってダンボールの山に埋もれています。


夫と2人で住んでいた頃のせま~い賃貸と同じ位の広さなので、果たしてこの布山が入りきるのか・・・今それが私の一番の不安です^^
一応ミシン部屋を持たせてもらえるようなので、ホッとしてますが・・・。


マンションが売れた時は、良かった良かった・・・と思っていたのですが、いざ引越しの日にちが迫ってくると、胡晴が小さい時から住んでいたこの家と離れるのがとっても寂しくなって、最近は泣きそうになっています。
あんな事もあったな、こんな事もあったな・・・と思い出す事も一杯で、ちょっぴりおセンチな私です。



そんな私を癒してくれる彼。

f0102043_1512857.jpg

こんな姿で私を和ませてくれます^^


引越し前いつまで更新できるか分かりませんが、とりあえず無事に引越しが終わればいいなぁと思っています。
ラストスパートかけて頑張ります!

by osa-kanakana | 2008-07-04 15:17