休日

毎日たんたんと家事、育児、仕事をこなしています。
「かなちゃん元気?」とたくさんの方にメールをいただいて本当に嬉しい!
先週は忙しくって、PCとも少し離れた生活をしていました。
久しぶりの連休でのんびり過ごしています。


子供達の風邪はすっかり良くなりましたが、私が少々風邪気味です。
熱はないけれど喉が痛くって、この数日おかまちゃんのような声になっています。
今日はさらにひどくなって、声を出すのがやっと。今朝は胡晴に「ママの声が男の子になっちゃった~」と泣かれてしまいました・・・。
早くいつもの美声?に戻りたい^^



昨日は職場の上司のおうちに子連れでお邪魔して、夕食をたっぷりご馳走になりました。
家に着いたら夜11時過ぎ。
今日は朝寝するどー!と意気込んでいましたが、しっかり7時前に子供達に起こされました・・・。


そんな子供達は今日も元気いっぱいです。
休日_f0102043_14523783.jpg


お姉ちゃんに三輪車の特訓を受ける大遥。
休日_f0102043_1453407.jpg

だいぶ上手に乗れるようになってきました。





お見せするほどの物は作っていませんが、保育園で着る大遥のお洋服が足りません。
ちょこちょこと時間を見つけて大遥のトレーナーを4枚ほど。
休日_f0102043_14572424.jpg

バックポケットを付けたり・・・
休日_f0102043_1458894.jpg

背中にアンカーを付けたり・・・
休日_f0102043_14583936.jpg

それなりに楽しんでおります。

そして胡晴にもトレーナーを1枚。
休日_f0102043_1459192.jpg

大好きなMANALOLEさんの裏毛で。



そして、この冬最後かな?またこれ。
休日_f0102043_1502125.jpg

休日_f0102043_1503714.jpg

チョコ色の裏起毛で・・・。暖かそうです。
休日_f0102043_1515218.jpg


休日_f0102043_1521115.jpg


さすがにこの形、これだけ作ると飽きてきました(笑)
また春になったら、7部袖で作りたいな。

by osa-kanakana | 2008-01-14 15:06