お正月最後のお休み

昨日の夕方、大遥が真っ赤な顔をしていたので、熱を測ったら案の定38度超え。
この前の風邪がまだ治りきっていないのか、嫌な咳もしています。
今朝は熱は下がっていたものの、今日の外出の予定はキャンセル、家の中でのんびり過ごしました。


「クッキー作りたい!」という胡晴と一緒に、朝から2人でクッキーの型抜き。
途中でいつものように大遥も潜入してひどい事になったけど、今日もおいしく焼けて子供達も大満足。
お正月最後のお休み_f0102043_167271.jpg

やっぱり家で作るとなんだか本当においしい^^









最近これしか作ってない気がする・・・それくらい好き^^

胡晴用。
お正月最後のお休み_f0102043_1691474.jpg

お正月最後のお休み_f0102043_1693099.jpg

大遥用。
お正月最後のお休み_f0102043_1610229.jpg

お正月最後のお休み_f0102043_16101412.jpg


そばかす入りの生成りの裏毛で・・・。
胡晴用には、フードやら袖口やらにレースを付けてみたんだけど、なんとなく似合わなくって全部と取ってしまいました。
やっぱりこの形シンプルが一番可愛いと私は思う。


そして、パンツ2人分。
お正月最後のお休み_f0102043_16123832.jpg


明日はこんな感じでコーディネートかな。
お正月最後のお休み_f0102043_1613390.jpg



いよいよ明日が仕事始め。
こんなに休むとさすがに行きたくなくなっちゃうわ~。
お正月中、すっかり朝寝坊な子供達。明日から6時起きですわよ。
って、私も5時半に起きられるのかしら~?

by osa-kanakana | 2008-01-03 16:17