今日も家で過ごします・・・

今日も大遥の調子がいまいちです。
熱が上がったり下がったり・・・。明日は元気にクリスマスイブを迎えられるといいなぁ。

胡晴の熱から始まってこの1週間、ほとんど家の中で過ごしています。
「お外行こうよ~」とダダをこねてた胡晴も、どうにかこうにか家の中で遊びを見つけて過ごしています。
今日はひたすら折り紙。

船・・・だそうです。
今日も家で過ごします・・・_f0102043_1543363.jpg

冷蔵庫にテープでぺったん、パパが帰ってきたら見せるんだそうな。



私は今日も大掃除。
家中の窓ガラスを拭きました。仕事をしない1週間も新鮮!このまま家にいたくなっちゃうわ。

そして、失敗した「さつまいもケーキ」
今日も家で過ごします・・・_f0102043_1564352.jpg

何度焼いても同じ物は二度と出来ないの・・・。
このケーキ、焼きたての熱々を食べるのが好き!見た目は悪いけど、今日も子供たちとハフハフ言いながらほおばりました。


明日は我が家にもサンタさんが来てくれる予定です。
皆さん、どうか素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね^^

by osa-kanakana | 2007-12-23 15:14