集中力

日曜日のお楽しみ!
プリキュア5鑑賞中。
集中力_f0102043_1517211.jpg

どんどん近付いて・・・
集中力_f0102043_15174825.jpg

私が話しかけても全く気付かない彼女。
そばで掃除機をかけると「聞こえない!」と本気で怒られました・・・。

相変わらずパズルにもはまっています。
集中力_f0102043_1519073.jpg


この集中力、いつまで続きますことやら・・・。


今日は私の母がちょっとだけ顔を出してくれました。
子供達は遅めのお昼寝中。





teruちゃんが可愛く作っていて、ずっと作りたかったんです。
やっと形になりました。

スクエアパーカーTシャツ
集中力_f0102043_15225939.jpg

集中力_f0102043_152335100.jpg

厚めの裏起毛ニットで・・・。あったかそうだわ~。
形にすると、本当に可愛いね、これ。フードを付ける所で仕様書を読んでも???な所があったけど、なんとか形になりました。
あ~、可愛い!まだまだ作りたいです。


一回り小さくして、大遥にも・・・。
集中力_f0102043_152633.jpg

集中力_f0102043_15261699.jpg


男の子にこの形ってどうなの?と思いつつ、早速着用。
集中力_f0102043_1527122.jpg

集中力_f0102043_15273181.jpg

女顔の大遥には似合ってる?

by osa-kanakana | 2007-12-09 15:29