気分転換♪

今日はナッツカフェで遅めのランチ。
久しぶりにシャバの空気を吸った感じ。
良い気分転換になったわ~。

洋梨の全粒粉タルト?こんな名前だったかな・・・。
気分転換♪_f0102043_21474493.jpg

おいしいサンドイッチもいただいたのに、写真撮るのをすっかり忘れちゃった^^

落ち着いた素敵なお店です。
気分転換♪_f0102043_21493151.jpg

気分転換♪_f0102043_21495351.jpg


ここはコーヒーがとってもおいしいそうです。
私ったら知らなくて、普段コーヒーを飲まないので紅茶を頼んでしまいました。
次回は是非こっくりコーヒーを・・・。






注文していたボタンが今朝届いて、やっと完成しました。

キルトニットのフードコート。

胡晴用。
気分転換♪_f0102043_21543587.jpg

気分転換♪_f0102043_21545545.jpg

気分転換♪_f0102043_2155103.jpg

裏はドットの接結ニットです。


大遥用。
気分転換♪_f0102043_21554466.jpg

気分転換♪_f0102043_21555947.jpg

気分転換♪_f0102043_21561563.jpg

裏はWBさんの接結ボーダー。これすごく良かったです!

形は同じだけど、裏地を変えるだけで何となくガールズ用、ボーイズ用になる所が嬉しい。
胡晴もとっても気に入ってくれて良かったわぁ。



ソレイユさんのキルトニット杢ブラウン。
気分転換♪_f0102043_21591435.jpg

去年もここで別の色のキルトニットを購入して、あの肌触りが忘れられなかった・・・。
今年も買ってしまったよ。


そして、今回初めてジャンパーホックを使ってみました。
これ金づちで付けるの?とよく分からないまま朝から金づち片手にコンコンコンコン。
まっすぐに付けるのが難しかったわ。
何か良い方法を知ってたら、上手につける方法教えてくださ~い。



気分転換♪_f0102043_2241652.jpg

お揃いのコートで、お散歩もますます楽しくなりそう・・・うふふふ

by osa-kanakana | 2007-12-07 22:07