キルティングジャケット

ずっと作りたかったもの、やっと形になりました。
胡晴のBWのキルティングジャケットです。
キルティングジャケット_f0102043_1411824.jpg

布地・・・布伝説  型紙・・・orangena
「k」のタグを付けました。
キルティングジャケット_f0102043_14114359.jpg

バックスタイルも可愛らしく・・・
キルティングジャケット_f0102043_14125575.jpg

この布地、裏がグレーに生成りのドットになっています。
脱いでも可愛いのです。
キルティングジャケット_f0102043_14141710.jpg


反省すべきところもたくさんありますが、形に出来て嬉しい^^
昨年の私にはとてもジャケットなんて作れそうになかったけど、今年は説明書を読みながらフムフムと理解できて、なんとか形になりました。少しはソーイングの腕も日々上達しているのかな・・・?
次は、もったいなくてなかなか鋏を入れられなかったドットのキルトニットで作る予定。ただ今水通しして、ベランダで揺られています。



さてさて、届きましたよ・・・



ビルケンのアイセルが届きました。
色は悩んだけど、モカにしました。
キルティングジャケット_f0102043_14203771.jpg

靴をネットで買うのって、なかなか勇気がいったけど、手ごろなお値段、そして、とっても履きやすかった!
胡晴と一緒に早くサボでお散歩したいです。

by osa-kanakana | 2006-11-24 14:23