大遥の熱

はぁ~、ここ数日がとても長く感じました。
大遥が40度の発熱と激しい頭痛。小児科に行っても原因が分からないって事で、夜中に救急外来へ。
結局、溶連菌が原因でした。


採血の結果で入院を勧められたけど・・・。
なんとかかんとか入院しないで、本日発熱から4日目。ようやく熱も下がって、食欲も戻ってきました!
あ~、ホントに良かったよぉ~。


夫と協力しながらだったけど、私は仕事もしながらの看病で、夜勤もあり、「私っていつから寝てないっけ?」と思いながらの4日間。今日も夜勤明けだったけど、久しぶりにお布団でゆっくり眠れた気がしています。


今までは、何かあったら親に頼って来てもらっていたけど、親の年齢的にも体力的にも、だんだん頼れなくなってきています。

今回、もし大遥が入院していたら・・・。
私が大遥に付き添うとなったら、こはるとおーちゃんはどうしよう?ってのが一番の問題でした。
親に頼れない・・・
夫も仕事が休めない・・・
お友達にも長期間は頼れない・・・ってなると、どうしたらいいんやろ?


考えておかなくてはいけませんね。

by osa-kanakana | 2014-02-26 21:44 | 家族