ネックウォーマー

かぶりタイプのネックウォーマーは髪の毛がボサボサになるからイヤなんだよね・・・と我が家の3年生女子。
買って~と言わず、ママ作ってねって言うところは、まだまだ可愛いんだけどね。


作りました。
ネックウォーマー_f0102043_1522429.jpg


前ボタンが付いてます。
ネックウォーマー_f0102043_15231768.jpg


おーちゃんが試着するとこんな感じ。
ネックウォーマー_f0102043_15244131.jpg


ネックウォーマー_f0102043_15251127.jpg

みかん食べとるんやけどな、僕。



我が家の男子用にもネックウォーマー作ったんだけど、男子はかぶりタイプが良いんだってさ。
ボタンなんて、面倒なことやってられんわ~、オレたち、遊ぶのに忙しいんや~。



という訳で、よろしければ差し上げます、3つほど。


①赤色
ネックウォーマー_f0102043_15295249.jpg


②青色
ネックウォーマー_f0102043_15301914.jpg


③赤青色
ネックウォーマー_f0102043_15322352.jpg



ブログに遊びに来て下さる方が、一日平均10人位なんで、欲しいとおっしゃって下さる方がいらっしゃるかどうか・・・。
コメント欄より、公表しても大丈夫なお名前とご希望の番号を書いて、お知らせくださいね。
来週の金曜日まで、お待ちしています!

by osa-kanakana | 2014-01-18 15:40 | お裁縫