ボーダーキルトニット

相変わらず動悸が続いていますが、調子の良い時はなんともなく過ごしています。
ホルター心電図の結果は来週、何でもないと良いんだけどな~。

しばらくミシンもしないで早寝を心がけていたのですが、何となくウズウズしてしまって、結局昨日はミシンを触っていました^^

f0102043_16441374.jpg

薄手のキルトニットなので、真冬には辛い感じですが、しばらくコレでしのげそうです。

胡晴用
f0102043_16453156.jpg

大遥用
f0102043_16455364.jpg

f0102043_16482452.jpg


裏地はMANALOLEさんのネップ天竺。
ものすご~く可愛いです^^お気に入りの布を裏地に使うなんて、なんとも贅沢。
あ~、ベージュも買っておけば良かった・・・。

もう少し寒くなったら、ふかふかのコレでコートを作るつもり。
f0102043_16494412.jpg

MANALOLEさんの厚手キルトニット杢ブラウン。
想像以上の素敵なお色でした^^


50cmほどの余った布で、2人分のベスト。
f0102043_1651027.jpg

ボーダーだらけで、目がチカチカしてきたぞ。






今年もお友達が送ってくれたシイタケ栽培キットで、我が家のしいたけも増殖中。

f0102043_1654361.jpg

そろそろ食べごろですね~。
お友達が保育園用にもたくさん送ってくれたので、保育園でもしいたけを栽培しています。
来週はキノコを使ったクッキングを子供達が楽しむ予定。



先週届いた胡晴のサボ。
f0102043_16563345.jpg

秋のおしゃれは楽しいですね。

by osa-kanakana | 2008-11-14 16:59