日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~

子供達がずっと行きたがっていた日本モンキーパークへ行ってきました。
今日のお目当てはもちろんコチラ。
日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_23524288.jpg


子供達にとってもまさに夢の世界。
日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_2359256.jpg

日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_23591243.jpg

日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_23594130.jpg


アンパンマンとの握手会もあり、子供達もかなり興奮しておりました。


アンパンマンの優しさは並じゃないですね~。

お腹のすいた旅人に・・・
日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_011698.jpg

自分の顔をあげてしまうんですから!
日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_02101.jpg

夫がフムフムと感心して読んでおりました。




さて、せっかく来たからにはお猿さんも見ていかないとね。

冬の風物詩、「焚き火にあたるお猿さん」です。
日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_044726.jpg

子供達も釘付け。
日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_053217.jpg

今日は本当に寒かったので、お猿さん達も皆で寄り添ってました。
日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_063224.jpg



思いっきり遊んだ帰りの車中。
日本モンキーパーク ~アンパンマンワールドへ~_f0102043_074011.jpg

静かなひとときです。








と言うほどたいした事ではありませんが・・・。
私事ですが、新年から仕事が忙しくなるようです。夫もこれまた仕事が忙しくなるようで、明日から仕事が始まり、しばらくは休みがありません。

またまたすれ違い夫婦?大丈夫か?
と色々心配はありますが、夫婦揃って今やれることは一生懸命頑張って行きたいと思っています。

それにともなって、しばらくブログのコメント欄をお休みさせていただこうと思っています。
皆さんの温かい声に励まされてここまでブログを続けてきましたが、新年からの仕事の事を考えるとコメントのお返事がかなり遅くなってしまうと思うんです。
いつも応援して下さってる皆さん、ごめんなさいね。仕事が落ち着いたら、再開させていただこうと思っています。


と言っても、皆さんと全くお話出来なくなるのは寂しいので、メールをいただけるようにしたいと思ったのですが、やり方が分かりません、トホホ・・・。
明日、夫に聞いています^^

by osa-kanakana | 2007-12-31 00:25