ブーツカットパンツ その②

昨日の胡晴のブーツカットパンツ。
作っているときから、これは大遥にも似合うかも・・・と思ってました。
で、サイズ80のブーツカットパンツを作りました。

胡晴とは色違いです。
f0102043_2329467.jpg

布地・・・RRさんの麻デニム・紺
ポケットにはPres-deさんのタグが挟んであります。
f0102043_2331785.jpg

こんな感じで合わせてみたい・・・。
f0102043_23334471.jpg



明日は節分。今日はスーパーで豆まき用の豆を買おうと子供達と出掛けて行ったけど、鬼のお面を見て、胡晴が大泣き。紙で出来た可愛らしい鬼なのに、こんなんが怖いの~?胡晴は、いつも元気いっぱいだけど、ビビリなのが若干気になる。「豆いらない~、ママ触らないで~」と泣きじゃくって、結局豆は買えず・・・。明日は夫にお面をしてもらおうと思ってたけど、この調子じゃ鬼見たら、激しく夜泣きしそうだわ。






こんな芸が出来るようになりました。




最近「いないいないばあ~」が大好きな大遥。
私がやるのを見て、いつも大喜びしてたけど、今日はご飯を食べながら・・・

いないいな~い
f0102043_2335346.jpg

ばあ~
f0102043_23355845.jpg

一人盛り上がっておりました。

そんな大遥も、夕方のテレビ番組「わたしのきもち」の中に出てくる顔の体操の的場クン。
f0102043_23434176.jpg

顔だけが浮かび上がってるのが怖いのか、ここで大泣き。
f0102043_23442762.jpg

ものすごい勢いでハイハイして、私に助けを求めるのでした。

by osa-kanakana | 2007-02-02 23:55