午後のひととき

珍しく胡晴と大遥が同時に昼寝に入ったので、静かな午後を過ごしています。いつもは、必ずどちらかが起きているので、なかなか座る時間もないんです・・・。
胡晴の昼寝姿、見てください。分かります~?ズボンが表と裏が逆になってます。
午後のひととき_f0102043_138432.jpg

最近は、自分でズボンやら靴下やらを一生懸命はきたがるんだけど、なかなかうまくいかず・・・。きょうはどうやってはいたのか、表裏逆にはいていました。本人は大満足です!

昨日、MANALOREさんから、布地が届きました。
午後のひととき_f0102043_13114636.jpg

この茶のチェックは新作だそうです。裏は細かいチェックになっています。新作とかオリジナルとか言う言葉にめっぽう弱いので、またまたチェックが増えてしまった・・・。これで、胡晴のパンツを作ろうと思っています。

昨日、皆が寝てから縫い縫いしたものです。
午後のひととき_f0102043_13151656.jpg
午後のひととき_f0102043_13153743.jpg

ZIGZAGさんのダブルガーゼで、タンクトップとシャーリングワンピを作りましたよ~。
夏っぽくて、私的には大満足です!

by osa-kanakana | 2006-07-22 13:19