GWですね~

GWですね。
4月から正社員になってしまった私は、GW中ちゃんとしたお休みは5日だけ・・・。
遠出は出来そうにないので、近所の公園で子供達とキャッチボール三昧です。
そう、4月から大遥は野球部、胡晴がソフトボール部に入りました。
今は基本のキャッチボールに明け暮れる毎日です。
かくゆう私も小学生時代はソフトボールガールでした^^
私ってまだボール投げられるの?って不安だったけど、、まだまだいけますね^^(と自分では思ってますけど・・・)
キャッチボール=パパ ではなく、キャッチボール=ママ のたくましい姿、近所で評判になってます。
実家に眠っていた私が小学生の時に使っていたグローブを送ってもらい、子供達が使っています。
は~、たかだかキャッチボールだけど、何だかとっても楽しいです。


先日、実家の近くにある金華山に行って来ました。

緑が本当にきれいで気持ち良かった~。
f0102043_21222435.jpg

f0102043_2124887.jpg





全10回のこたろうのしつけ教室。
残すところ後2回になりました。
6ヶ月になったこたは、ここ1ヶ月で劇的におりこうワンコになりまして、さらに可愛さ倍増です^^

最初はどうなることかと不安いっぱいだったこたのしつけも、やっぱり毎日こつこつ続ける事が大切なんですね。
しゃべれない分、目でいろいろ話しかけてくるこたは、もうすっかり家族の一員。
f0102043_21291783.jpg

by osa-kanakana | 2015-05-02 21:29 | 家族