給食袋の中身は・・・

続けてマスク縫っています。

ハハハ、大量に・・・。
f0102043_2173331.jpg


子供たちの通う小学校は、給食袋の中にナフキン、マスク、口拭き用のハンカチ、お箸を毎日入れて行きます。
口拭き用のハンカチやって!いいとこの子みたいやんって最初は大笑いしてましたが、大遥みたいに3年生になっても顔中にいろんな物くっつけて食べている男子には、必要かも・・・。
そのハンカチ見れば、今日の給食の献立が分かるくらい、バッチリ役目果たしてます。

マスクもね、給食当番だけじゃなくって、配膳が終わるまで全員着用。
今時はそんなものなのかな?

胡晴用
f0102043_21829100.jpg


大遥用
f0102043_2184912.jpg




今日は英語のレッスンでした。
子供達じゃないよ、私のレッスンです^^

子供たちの通っている英語の教室で、ママのための英語のレッスンが月に何度か開催されます。
英語なんていつ以来?って位すっかり忘れてしまっているけど、子供たちがあまりにも楽しそうに英語に触れているのを見ていて、何だか私もいけるかも?って気になっちゃいました。
いつも使ってない脳を刺激されてます、確実に^^


そして、昨日はヨガでした。
家でも毎日少しずつを心がけて・・・。

昨日は少しだけ胡晴も参加。
今日もお風呂上がりにテレビ見ながら、ポーズとってます。


あれ?おーちゃん寝てるし・・・。
f0102043_21161850.jpg



いいねぇ~、体が柔らかくて・・・。
私もいつか披露できる日が来るんやろか?
頑張ります^^

by osa-kanakana | 2014-09-22 21:17 | お裁縫